眼球越しの私の世カイ

自分越しの「世カイ」の話

代弁

僕には何もない

飛び抜けた強さもない

コミュニケーション能力もない

芸術的な才が無い

発想力がない

勤勉さがない

何より何かになる意志がない

僕は考えることしかできない

何もないのに何かをだれかへ口にすることしかできない

そうして何もない僕を、せめることしかできない

それを愛してくれるひとはいるけど

僕は僕を愛し切れない

自分の言葉を理解してはいるけど

僕自身で納得し切れない

 

綺麗な終わりはない

僕には何もない

f:id:kai_lukas_yokota:20180427054135j:image