眼球越しの私の世カイ

自分越しの「世カイ」の話

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてことはない

タイトル通り、なんてことはない。 今んとこなにも考えてません。 今も。 まだ。 うん結局なんも思いつきそうにない。 ほんまに書きたいことがないから別に口にしてもしなくてもいいようなどうでもいい独り言をぽつぽつと吐きますね。 サークルの友達が突然…

「界隈」のキモさと窮屈さ

特定の集団をディスるわけじゃないけど界隈ってめっちゃ窮屈で不自由やと思います。 新しい人間関係を築けば必ず付いてくるもので、人との関わりの中で避けて通れないもの。 例えばビジネスをしますってなったらその界隈の人とのつながりが生まれるけどその…

投げキッスをあげるよ

twitterとかinstaの存在意義って何なんやろって度々なってました。 かつての自分の捉え方としては、情報収集の場、と、承認欲の解消、やと思ってました。 で、一定期間やめてみて、どっちの役割も大して機能してないなって思いました。 情報は腐るほど流れて…

絶望と諦め。「実感」に刺さるバンドandymori

先に言っておきます、結構たくさん動画を埋め込んでいますが、思いつきで貼ってるものですし飛ばして読んでも全然いいです。 全ての曲を聴いた上で何となーく貼ったものなんで、興味が湧いた人は選ばずに聴いてもらっていいと思います。 あと見出しとか何も…